アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
趣味のブログ
ブログ紹介
適当に趣味の思い出を残していますので、適当に覗いていってくださいw

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
SRS-HG1
SRS-HG1 こいつは最近勢いで購入したのですが、このサイズからは想像できないような良い音(私感)を奏で、その音を持ち運べるところに魅力があります(´・ω・`)ノ もっと使わないとですね・・・最近ほとんど使ってない(;゜(エ)゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 20:23
SS-V95AV
SS-V95AV これがバブルコンポのサラウンドスピーカー用なんですが、メインで使用してもなかなか良い音(私感)を奏でてくれるんです! 最近の安いブックシェルフ型のものより想像以上に良い(私感)低音と高音が2chで楽しめるので大切にしますv( ̄ー ̄)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 20:19
SS-V9900
SS-V9900 なかなかいい音(私感)出すんですよねぇ・・・ フレームのアルミ?のところは錆みたいのが出てたのでスプレーで塗装しましたv(*'-^*)b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/18 14:43
TC-WR870
TC-WR870 かっこいいので買ってしまったカセットデッキです(・ω・)ノ Aデッキの再生速度が早くなってきているのでもうそろそろ壊れるのかなぁ(-"-;A ...アセアセ 壊れたら飾っておきますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/18 14:40
TA-F333ESR
TA-F333ESR もう一つのアンプです(・ω・)ノ これは重い┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/17 22:43
GE-7i
GE-7i スペアナがいっぱいあるのが( ・∀・)イイ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/17 22:41
SA-7600
SA-7600 現在使っているアンプの1つです(・ω・)ノメーターがびんびん動くので気に入ってますv( ̄ー ̄)vメーターの照明は切れていたのでLEDに交換してまだまだ大切に使って行こうとおもいます(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/15 20:56
SEQ-V9900
SEQ-V9900 大好きなスペアナ付きのイコライザーです(・ω・)ノ 本当はこのピコピコ動くのが100本ぐらいあるとうれしいのですが現在は無駄になるのでしょうか(-"-;A ... 残念な時代だと思います(´;ω;`)ウゥゥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/15 20:53
LBT-V525
LBT-V525 中学生の頃から使っているコンポですが現役です(・ω・)ノ もっと上位機種が欲しかったのを覚えていますw(725とか925) 今は950ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 10:47
MDS-JE700
MDS-JE700 これはMDプレーヤーですがCDプレーヤーにもこんなレベルメーターが付いてるとかっこいいのに・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 10:41
TC-K333&555ESL
TC-K333&555ESL はっきり言って私には違いが判りませんが見た目がめっちゃかっこいいです(・ω・)ノ 直そうとして壊したりもしましたが・・・大切にしますw しかしかっこいい(〃∇〃) ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/13 21:09
CDP-V9900
CDP-V9900 ジャンクで購入したCDP-V9900ですが、CDのトレーが出してもすぐに引っ込んでしまい、トレーの動きもひっかかりがありスムーズでない症状でしたが、ローディングベルトの交換(適当なゴムを入れた)のみで復活しました(・ω・)ノ お気に入りのCDプレーヤーですv(*'-^*)bぶいっ♪ しかし音声出力が角型の光デジタルしかないのはびっくりです(ノ゜凵K)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/13 20:57

月別リンク

趣味のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる